SSブログ

ロハシー LOHASEE ボタニカルバブルジェル 口コミ [◆ ロハシー ボタニカルバブルジェル 口コミ]


▼▼▼ LOHASEE!ボタニカルバブルジェル~プレシャスレッグ~はコチラ ▲▲▲



ロハシー LOHASEE ボタニカルバブルジェル 口コミ

ロハシー /LOHASEEのボタニカルバブルジェル~プレシャスレッグ~は、

一日の疲れや、足のむくみに簡単塗るだけ!

パチパチはじける質感の不思議な美脚ジェルです。

10種のハーブと2種のスパイスを配合した自然の恵みで

すっきり美脚に導くジェルです。

詳細はコチラ ↓ ↓ ↓




【雑誌ViViの読者モデル】

1日中歩き回っていたり、

仕事をしていると帰る頃には

足に熱を持った状態になり

気がつけばむくみで足が棒のように重くなるのが悩み・・・。

他ブランドのオイルを使ってのマッサージもやっていましたが、

むくみやすい私の足では、

使ってすぐにはなかなか効果が表れず諦めモードに。

そんな時、美容通の先輩にロハシーを薦められ、早速挑戦中!!

これはなかなかいいか♪

私はふくらはぎから、

足の付け根までを下から上にと引っ張り上げる様に揉み解ししています。


【雑誌JJの読者モデル】

レッグケアには人一倍気を使っている私。

最近話題のロハシーは

発売前から目を付けていたのですぐに購入してみました。

シャーベットの様な冷たさと

感触のジェルっぽいムースが

シュワシュワと音をたてて出てくる事に感動♪

そしてそれを足に付けるとパチパチという感触に変わり、

そのはじける瞬間がふくらはぎを刺激してくれるので

使い終わるとマッサージをしなくてもスッキリ!

私は二の腕なんかにも付けたりしてマッサージしています。

香りも爽やかで清涼感があるのでこの夏はハマりそうです!!


詳細はコチラ ↓ ↓ ↓






▼▼▼ LOHASEE!ボタニカルバブルジェル~プレシャスレッグ~はコチラ ▲▲▲


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日本武道館

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。