SSブログ

ロハシー ボタニカルバブルジェル プレシャスレッグ 効果 [◆ ロハシー ボタニカルバブルジェル効果]


▼▼▼ LOHASEE!ボタニカルバブルジェル~プレシャスレッグ~はコチラ ▲▲▲



ロハシー ボタニカルバブルジェル プレシャスレッグ 効果

ロハシー /LOHASEEのボタニカルバブルジェル~プレシャスレッグ~は、

一日の疲れや、足のむくみに簡単塗るだけ!

パチパチはじける質感の不思議な美脚ジェルです。

10種のハーブと2種のスパイスを配合した自然の恵みで

すっきり美脚に導くジェルです。

詳細はコチラ ↓ ↓ ↓



★はじける! 不思議なテクスチャー

ジェルを缶につめ、新しいテクスチャーを実現。

出した瞬間からモコモコとふくらんで、

手をふれるとパチパチはじける!

ゆるんだ肌をビシッとひきしめ、

ハーブの力で重たさを開放。


★クールダウン? 温感? 異なる2つを一気に体験

つけた瞬間はひんやり。

ほてった足をクールダウン。

つけたあとはさらりとなじみ、

きちんと保湿もしてくれます。

そのあとに、じんわりぽかぽか。


【ファッションブランド Jewels seek プレス】

朝仕事に出かける前に

パチパチするジェルを足にスリスリと塗りこんで出勤♪

そのおかげでお昼過ぎには疲れでむくんでいた足も

最近では夜まで元気な状態なんです。

夜は帰宅後ゆっくりお風呂に入った後に

足の裏とふくらはぎをロハシーで

しっかりマッサージをすると

疲れている足の熱が

シュワシュワな冷たーいジェルのお陰で冷めるので

寝付きも良く

朝も気持ちよく起きれるようになりました♪

ずっと愛用したいと思います。

詳細はコチラ ↓ ↓ ↓






▼▼▼ LOHASEE!ボタニカルバブルジェル~プレシャスレッグ~はコチラ ▲▲▲


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日本武道館

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。